会社道、始めます。

わいF欄大学生 やってられるか

メルカリさん無理です!

f:id:Greck:20160628041751p:image

せどりを初めて約1ヶ月

メルカリさんで俺様プライスで

売れ売れ作戦を実施してました。

 

………前述の強気の70個仕入れに対して

俺様プライスで捌けたのは20個前後

20個履けただけでも、まぁ上出来か。

 

てなわけで残りの在庫は50個。

上映期間は……もう終わる…(°д°)

 

今度はDVD発売の時に売りきって

やろうと考えてます(`・ω・´)ノ

 

メルカリで1ヶ月間スマホケースを

販売して思ったのですが…

(P.S実はチマチマと他にも色々売ってました…)

 

めちゃめちゃ価格の叩きあいですやん!

 

いやもうお前っ絶対業者だろみたいなやつが

粗利5%とかで売ってますやん!

 

そして私は気づいた

 

 

メルカリで仕入れをしてしまおう。

 

7月からは鬼のメルカリ仕入れ編に入ります。